あやめちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.07.30 あやめちゃん(べりー)おめでとう♪

こんばんは✨
先日の譲渡会では
お世話になりました。

さて、本日あやめの
ワクチン接種(2回目)が
済みましたのでご報告します
体重も1800gと順調に増えていました

あやめちゃん

あやめちゃん、
もうすっかり我が物顔で
家中を飛び回っています
この頃は歯が痒いのか、
あちこちカジカジしています

あやめちゃん

猫っぽくなくて、
クルルと喉を鳴らしながら
まとわりついてくるのが
犬っぽいけど、
とてもカワイイです
そんな訳で、
あやめちゃんの遊び仲間が
いたら良いのかなぁ〜
なんて妄想しつつ、
先日譲渡会にお邪魔した次第です

また9/4(日)の譲渡会には
主人と一緒に
ラズ君に会えることを
とても楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

譲渡会へも足をお運びいただき
重ねてお礼を申し上げます

大きくなりましたね
今回もお写真がとっても
綺麗に撮れてます

飛び回るという表現に
元気いっぱいな様子が
伝わって参りました
歯は生え変わりの時期かな

あやめちゃん、
思う存分甘えているようですね
2匹で飛び回る姿も
さぞ可愛いでしょうね

譲渡会楽しみに
お待ちしております
お気をつけてお越しくださいませ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/897-4cbc0dd4