『マオちゃん』はお名前そのまま、
新しいご家族ができました


マオちゃんは譲渡会で見初められて
11歳の先住さんのいるお宅に
妹として迎えて頂きました

マオちゃん

新しい環境にもすぐになれ、
ご飯を食べて
トイレもして、
オモチャで遊んでいました
好奇心いっぱいに
お部屋を探検したりもしていました

最初はマオちゃんは2階、
先住さんは3階に分かれていましたが、
マオちゃんが先住さんのスペースに
侵入してしまい、怒られてしまいました

マオちゃん

心配した先住さんとの関係も
里親さんに上手にリードしていただき
少しずつ縮まってきました
お鼻で挨拶もできます
少し距離を取りながら
同じお部屋で過ごせるようになりました

マオちゃん

いい子にして可愛がって貰おうね

ご家族に愛されて、
新しい暮らしを始めたマオちゃんに
幸多かれと願います

マオちゃんおめでとう
良かったね


どことなく優しい顔立ちで
人馴れも抜群
先住さんも年の離れていて
孫のような存在のマオちゃんに
きっと最初は戸惑いもあったでしょう

徐々に変化がみられて
受け入れてもらえて
本当によかったです

またマオちゃんに続いて
姉妹たちもご縁を掴めますように

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/895-b4173f30