『ターナちゃん』と『バターくん』は
お名前そのままで
お盆ちゃんは『ナツちゃん』になりました


七夕に来たターナとバターの兄弟、
お盆に保護されたお盆ちゃん
3匹は 本当の兄弟のように仲良く育ちました

たなばたお盆

お見合いをしたところ、
ご主人様はターナとお盆ちゃんを、
奥様はターナとバターを
気に入って下さいました
そして、仲の良い3匹を
引き離すのはかわいそうと
3匹揃って迎えてくださることに成りました

人間大好き
元気な甘えん坊の3匹は、
新しい環境にも全く臆することなく、
ご飯を食べて、
寝んねして、
いっぱい遊んで
子猫のお仕事毎日頑張りました
3匹一緒だから、とっても安心でした

たなばたお盆

ご家族にもいっぱい愛されて、
お気に入りの場所も見つけました

今では、毎日
リビングとキッチンを駆け回り
座椅子でシーソーをして
金メダル間違いなしの巴投げを
披露しているそうです

大人ばかりの静かなご家庭が、
賑やかになりましたね

優しいご家族に恵まれて、
いっぱい愛されて、
とってもとっても幸せだね
おめでとう


たなばたお盆
↑保護時のお写真です

とってもラッキーな
ターナ&バター&ナツちゃん
保護された7/7に
流れ星に願ったのかしら?
と思うくらい、
3匹一緒に迎えていただける、という
お言葉をいただいた時は
うれしビックリでした

子猫時代の可愛い盛り
お部屋中を遊びまわる3匹に
元気をもらえますね

優しく見守ってくださるご家族の元、
スクスクと成長する姿
またぜひお便りお待ちしております

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/894-2810cee4