プリンちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.07.07 プリンちゃん(チーズ)おめでとう♪
2016.08.31 【うちの子自慢 第一回目 『寝相』】

こんにちは!
わが家にプリンちゃんが来て
2カ月ですね。2640gです。
洗濯かごで計るので
結構プリンちゃんのいる場所によって
誤差がでます。

今日から子供たちは新学期。
昨日夜遅くまで
いろいろやっていました。

プリンちゃんは夜みんなが寝ると、
寝室に戻って来て、
何度かなめたりかじったりして
遊んでくれる人を探しつつ、
朝5時までは静かにしています。

結構1階の玄関や廊下にいて、
水の音がすると
どこからか飛んできて
シンクにゴロン
台所でご飯の支度を始めると、
冷蔵庫の前でお座りしておねだり!

プリンちゃん

プリンちゃん

お腹を出してゴロンしたり、
仰向けで寝ているのかわいい!
撫でて欲しいかと思いきやガブリ!
寝ている子供たちを見ると、
遊ぼう!とガブガブ!
もうすぐ大人の歯に生え替わるので、
みんな怪我しないようにしたいです。
今でもミミズバレになるくらい
牙鋭いですね。



お便りありがとうございます
大きくなりましたね

お子さんたち、
無事に宿題はおわったかな
学校が始まって
プリンちゃんは少しさみしくなりますね

生活のリズムやパターンなども
決まってきて、
すっかりお家に馴染んでますね
控えめに起こしに来る様子が可愛いです
お写真もベストショット
かわい~く撮れてますね

歯の生え変わりで
ムズムズするのかな
お気をつけくださいね

いっぱい遊んで、いっぱい食べて
ぐっすり眠って体力をつけて、
お腹の手術も頑張ろうねプリンちゃん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/892-afe8bbb7