2016.08.30 雅くん便り♪
ご実家の雅くんの様子を
お嬢様がお便りしてくださいました
ご紹介させていただきます

一つ前の記事はこちら
2016.08.02 雅(みやび)くん便り♪

猛暑が続き、
台風までやってきてしまうようですが
皆様、にゃんこ達はお元気でしょうか?
久しぶりに雅氏にお会いしましたら、
フワフワモコモコでした。
そして無防備でした。

雅くん

それだけリラックスしてくれていると
思うと本当に嬉しいです。
猫じゃらしで遊び始めると
凛々しい表情ですが、
寝ているときはこんな感じです。


雅くん

雅くん


お便りありがとうございます

毎日暑いですね
台風の影響はというと、
夜中に少し雨が降ったくらいで、
日中はカラっと晴れて
いつもより過ごしやすい陽気となりました

雅くん、
大事に大事に
お世話されているからこそ
無防備な寝相と寝顔を
見せてくれるのだと思います
足の先までふわふわ
ぬいぐるみのようで
何とも可愛らしいですね

まだ暑い日が続きますが
皆さん元気でお過ごしくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/891-bc002304