杏子ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご報告させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.08.21 杏子ちゃん便り♪

こんにちは、Mです。

本日、2回目のワクチン
終了いたしました。
体重、1.5㎏。でした。
順調に育ってます。

杏子ちゃん

相変わらず、元気な杏子です。
なき方も、
色々な声を出すようになりました。
「餌よこせ〜」これは、
可愛らしくなきます。
「かまって〜」は低めの声で
迫力もあります。
ん?文句いっている?
かと思う時もしばしば。
主人は杏子と会話?してます。

病院では、緊張してか静か〜。
お利口さんでした。
猫も猫かぶるんですね。

ウチに戻り、すぐに爆睡。
お疲れのようです。

動物病院の先生に、
避妊手術のタイミングを相談し、
10月に入りましたら
行う事にしました。

文太くん

杏子教育係りの文太!
オヤジのわりに、
走り回って相手しています。
たまーに教育?
で強めの指導しています。

小町ちゃん

杏子が来た時は、
小町は威嚇ばかり、、、
今は、威嚇もなくなり、
杏子を舐めたりします。。
が、、杏子は遊んでくれると思うのか、
飛びかかり、
小町に猫パンチをもらうことは、
しょっちゅう!

乙女ちゃん

乙女はマイペース。
フワフワの尻尾がアダとなり、
杏子の標的に、、、
ウー💢と唸りすぎて、、
声が出なーい💦

杏子は「わたしも〜わたしも〜」
やたらに参加!
猫砂の掃除をしている時は、
猫トイレの周りに
飛び出している粒で遊びだし、
なかなか掃除が終わりません。
が、またじゃれている仕草が萌え〜❤️
なんです⤴️

こんな我が家になっております。



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

杏子ちゃん、お願い事や不満は
きちんと声に出して言える
感情表現の豊かな子なんですね
会話の様子見てみたいです

病院おつかれさまでした
いっぱい遊んでいっぱい食べて、
体力をつけて避妊手術もがんばろうね

おにいちゃん、おねえちゃんに
叱られたりもしながら
可愛がってもらってますね
乙女ちゃんの尻尾、
確かに魅力的です

トイレ掃除の邪魔してくる子って
結構多いんじゃないでしょうか
杏子ちゃんのように
散らばった砂だったり、
ほうきやスコップのうごきが
面白いようで、狙いを定めて
飛びかかってくる姿が無邪気で
可愛らしいですよね

先住猫さん3匹と杏子ちゃんの様子
いつも楽しく拝見させていただいてます
杏子ちゃん次はどんな遊びを
発見するのかな





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/889-8fe83e3d