あさくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご報告させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.08.07 あさ君(パール君)おめでとう♪

こんばんはぁ〜🎵😊
あさ君😸今日やっと
1回目のワクチン打ってきました✨

あさくん

病院の夏休みや私の風邪など💦
遅くなりましたが😱
先生からも健康に太鼓判❗
いただき🙌さらに❗
この子可愛いねぇ〜💕と😆😆😆
先生と看護師さんを
メロメロにして帰宅😸
体重も1.6キロになりました✨

あさくん

イクラとトトとも
とっても仲良くしてます💕
眠くなると私の膝にきて
ゴロゴロ🎵ふみふみ🎵
手や腕を吸って寝ちゃう💤
毎日、癒されてます😸💕

また来月2回目ワクチン(注射)
またご報告します。



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます
風邪はもう大丈夫でしょうか

大きくなりましたね
健康で何よりです
先生や看護師さんにも
可愛がってもらって、きっと
病院でもおりこうさんにできたんですね

おにいちゃん(いくらくん、下がトトくんかな?)のとなりで
無邪気におもちゃを見つめる姿が
とっても可愛らしいです
しぐさの一つ一つがたまらないですね

次回のご報告も楽しみにお待ちしております

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/888-5f5a6e95