麦ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.08.06 麦ちゃんおめでとう♪

こんばんは。
ここ2.3日仕事から帰ると
出迎えまではしないんですが、
玄関で名前を呼ぶと
ソファーまでやってきて
ニャっと鳴きます😸
すっかり甘えん坊になり、
ますます可愛さ倍増です💓
夜中は相変わらず運動会ですが……💦
その可愛さに癒されています
ご飯を食べ床で伸びている麦ちゃんです。


麦ちゃん

お便りありがとうございます

臆病で警戒心の強かった麦ちゃんですが、
とってもいい子で遊ぶのも大好きですから
その性格を発揮できるおうちに行けて
本当に良かったなぁと改めて思いました

会にいたころはケージの中でくたっと
リラックスする姿がとっても
可愛かったですが、
今はおうちの中で遊んだり
寝そべったり
そしてお返事もできるようになったんですね

麦ちゃん

麦ちゃんのペースで少しずつ
変わっていけること、
本当に嬉しく思います









Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/886-e860d8b9