にゃーちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.07.06 にゃーちゃん(のぞみ)おめでとう♪
2016.07.12 にゃーちゃん便り♪

お久しぶりです
猫と暮らす会のブログ拝見しました。
にゃーちゃんの兄弟みんなが
新しい家族が決まり、
うれしくなりラインしました。
これからも幸せな猫ちゃんが
増えるよう陰ながらですが
応援しています。

にゃーちゃん

水が流れる様子を見るのが
好きみたいです
好奇心旺盛で時々手を焼きますが、
家族は毎日癒やされていますよ


にゃーちゃん


ブログをご覧いただき、
お便りをありがとうございます

にゃーちゃんに続いて
はやてくん&こまちちゃん
レナちゃん&ルナちゃんにも家族ができて
私たちも本当に嬉しく思います

5兄妹の中で一番に幸せを掴んだ
ラッキーボーイのにゃーちゃん
もうすっかりおうちに馴染んで
イタズラもしているのかな

真剣に洗面台を覗き込んで
カワイイですね

励ましのお言葉
ありがとうございます
皆様に支えられて
これからも頑張って活動して参ります
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/885-ec1017f5