つばさは『レナちゃん』に
こだまは『ルナちゃん』になりました


とってもおてんばな
グレー白のレナちゃん、
ちょっとビビりで高い場所が大好きな
白黒のルナちゃん、
姉妹そろって迎えていただきました

レナ&ルナ

ステイのお届けの際は、
一目散に隠れ場所を探し、
2匹揃ってトイレに籠ってました

環境が変わって
緊張のためか…
その様子に慣れるのかな?と
ちょっと心配もされてたとのこでしたが
次第に本領発揮

レナ&ルナ

お部屋の中を駆け回ったり、
時にはエアコンの上にのぼってみたり
身体能力の高さを
魅せてくれました

レナ&ルナ

そして抱っこは苦手なものの
そっと近づいてきて
傍に居てくれるように

レナ&ルナ

甘えっ子タイプではないですが
2匹のありのままを
受け止めていただきました

おめでとう、
レナちゃん&ルナちゃん

にゃーちゃんはやて君&こまちちゃんに続いて
兄妹みんな幸せを掴みました

保護当時は風邪を引いていましたが
とっても性格のいい子たちで
何でもよく食べ、よく遊びでした

早朝の運動会のドタバタが
聞こえてこないのが寂しくなるくらい
賑やかな毎日でした

これからも姉妹なかよく
元気でね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/882-b18800d8