たける君は『ソラくん』に
つぼにゃんは『ココちゃん』になりました


本当の兄妹ではないのですが、
預かりスタッフのお宅で
一緒に暮らしていた
仲良しの2匹

ココちゃん&ソラくん

内弁慶なココちゃんは
譲渡会では
ソラくんの後ろに隠れてました

面倒見のいい兄貴のソラくんは
ビビりのココちゃんが
落ち着くよう
毛繕いしてあげてました

ココちゃん&ソラくん

バラバラになったら心配だなぁ
と思ってましたが
2匹一緒に
と言っていただき
ステイになりました

初日こそ隠れたりしてましたが、
2匹だと新しい環境に
馴染むのも早く
翌日にはお部屋の探検したり
取っ組み合いしたりしていたようです

ココちゃん&ソラくん

これからは
ずっと一緒にいられるね


ソラ君は保護された時も
妹たちを守って威嚇していました
そして慣らすために
1匹になり・・・落ち着いた先で
ココちゃんと出会いました

優しく包み込むように
ココちゃんに寄り添っていました

そんな2匹が一緒のおうちに
迎えていただけて
本当によかったです
感謝の気持ちでいっぱいです

幸せにね、
ソラ君&ココちゃん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/881-13deb140