杏子ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.08.04 杏子ちゃん(ブルー)おめでとう♪
2016.08.16 杏子ちゃん便り♪

チョット、聞いてください。Mです。

夜、寝ている薄暗らい寝室。
扇風機が首を横に振りながら
静かに風を送ってます。
眠りにつく頃、
何やら鈴の音とパタパタと足音。

ん?杏子?
他の大人猫は好きな場所で寝てる様子。
杏子、、何やらお尻をプリプリ、、
ベッドの上から首を振っている
扇風機にジャンプ!!!

何???

そのまま上によじ登り、
扇風機のてっぺんへ、、、
その時、扇風機の高さが
エレベーターの如く、スー
と下がった。

何???
ビックリ!!!
何してんの杏子!
と思わず眠気も覚める⤴️

まあ、味をしめたのか、、
またトライしようと
ベッドの上からお尻プリプリ‼️

止めて〜💦
羽は回っているのに〜💦
杏子が怪我するか、
扇風機が壊れるか、、
どのみち大変な事。

写メ、ビデオで撮影できれば、
面白く映ったかもしれないが、
慌てましたよ〜。

4匹目にして、
扇風機にアタックした猫は初!
台のところを枕にして
寝る猫しか見た事ない。

今も馬のように
パカパカ走り回ってます。

杏子ちゃん

水も抵抗がないのか、、
最近は水飲み場にいくと暫く戻らず、、
戻ってくると手足ビチャビチャ、、
水飲み場、、もビチャビチャ。
コレは、、遊び??
見ているときは、
飲んでいるんだけどね。

流行りなのか、
フタがユラユラするゴミ箱に
よく飛び込んでいるのだけど、
出れず、、、必死に泣いてます。

外出前は、隠す物が段々増えてます。

すっかり、下僕となっている私です。

あースッキリした!

杏子ちゃん

よく、文太兄にちょっかいだし、
取っ組み合いになります。



お便りありがとうございます

杏子ちゃん、イタズラ娘ですね~
M様、ご就寝の所大変でしたね

扇風機に飛び乗ったり
水飲み場をびちゃびちゃにしたり
ゴミ箱から出られなくなったり…
杏子ちゃんも飼い主様も
毎日大忙しですね
水遊びはこっそりしてるつもりなのかな
どんなものでもおもちゃにしてしまう
遊びの天才ですね

人の心配はつゆ知らず、
といった感じで
何か企んでいそうなお顔が
大変カワイイです
お兄ちゃんにもたくさん遊んでもらって
毎日楽しいね

パワフルな杏子ちゃんのお話
ぜひまた聞かせてください

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/880-cd0c9089