はやてくん&こまちちゃんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.06.30 預かり子猫の成長日記【新幹線シリーズ】
2016.08.04 はやて君&こまちちゃん、おめでとう♪
2016.08.10 はやて君&こまちちゃん便り♪

こんにちは。
昨日ハンモックを作りました。
今朝コマチが入ってくれたので
嬉しかったです。
ハヤテはまだ入ってくれません
気長に待ちます。

こまちちゃん

こまちちゃん

みんなで心配しているですが、
その後子猫ちゃん達はどうですか?
元気にすくすく育ってくれる事を
願っています。
ブログでつばさとこだまが
ステイ中と見て少し安心しています
ステキな家族に出会えるといいです



お便りありがとうございます

素晴らしい手作りケージに続いて
可愛らしいハンモック
夏らしい涼しげな素材とデザインが
いいですね
こまちちゃんは早速お気に入りのご様子
はやてくんも入ってくれるといいですね
またお写真送ってください

会の子猫や、はやてくんとこまちちゃんの
兄妹のことも気にかけていただき
ありがとうございます

兄妹のつばさちゃんとこだまちゃん、
無事に決まりましたので
ご報告いたしましたら
家族の皆さんで大変喜んでくださいました
正式譲渡の記事は
順次掲載いたしますので
楽しみにしていてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/878-e61f3ac8