ニーナちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.06.24 ニーナちゃん(あいちゃん)おめでとう♪

おひさしぶりです❁
今日、ニーナの2回目の
予防接種に行ってきました!

ニーナちゃん

風邪をひいたりと
なかなか予防接種を
受けれない状態が続き
少し遅くなってしまったのですが( ´^` )
無事、終わって安心しました❁

ニーナちゃん

ニーナちゃん

ニーナの今の体重は2キロです!
すっかり重くなりました٩( *˙0˙*)۶
毎日、2人共癒されています( ^ω^ )



ご報告ありがとうございます

風邪が治り、
ワクチン接種が無事に済んで
よかったですね
おおきくなりましたね~

お母さんとそっくりな大きなおめめが、
とっても可愛いニーナちゃん
お写真すごく綺麗に撮れてますね
写真集が作れそうです
ぜひまた送ってくださいね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/877-f462883b