夕ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.06.25 夕ちゃん(あずきちゃん)おめでとう♪
2016.07.12 夕ちゃん便り♪

こんにちは!
昨日、2回目のワクチンしてきました。
体重が2.22㎏で、
ウチに来て1キロ増えました
昨日はワクチンの影響か、
いつもより甘えたちゃんで
幸せでした❤︎

子供の使っていたスリングを
改造して夕ちゃんのハンモック?
にしてみたらそこでよく寝るので
可愛くてたまりません笑

夕ちゃん

夕ちゃん

かなり暑い日が続いてるので
体調気をつけてくださいね!



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

スリング、こんな風に使えるんですね
いくつか改良を重ねて、
この形に落ち着いたんだとか

もう捨てようと思っていたものだそうですが、
お兄ちゃんのおさがりが
素敵なハンモックに生まれ変わりましたね
丈夫で寝心地も良さそうです
お気に入りの様子でくつろいで、
とってもカワイイですね~

体調管理に気を付けて
活動して参りますね
お気遣い、ありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/875-61ef0e7b