えみちゃんは『ルナちゃん』になりました

黒猫のルナちゃんは
2匹の先住猫さんがいるおうちに
迎えてもらいました

ルナちゃん

ケージをしっかりと布で覆って
先住さんと徐々にご対面
クロム君は初めは固まって…
シャーと威嚇してから
一目散に逃げました

オペラちゃんは見えるところから
ずーっと監視して
距離を保って近づかず

食欲が少し落ちたものの
徐々にお互いの存在を
認めていったようです

ルナちゃん先住さん

ルナちゃんは次第に
甘える仕草も魅せてくれるように

短いステイの期間で
どのくらい距離が縮まるか
心配されていましたが
クロム君とオペラちゃんも
ルナちゃんの前に
姿を現わしてくれるように

ルナちゃん

旦那さんのお膝にのって
顔を見上げたルナちゃんの姿が
印象的だそうです

我が家の新しい厄除けニャンコとして
一緒に暮らしていきたい
という嬉しいお言葉を
いただきました

おめでとう、ルナちゃん
幸せにね


巨大なお体が自慢のクロム君、
そして女王様?なオペラちゃんに
ルナちゃんが加わって
きっとルナちゃんは末っ子として
甘えっ子を満喫してるのかな?

保護当時は兄妹にひっついて
怖かったのか威嚇していたルナちゃんが
甘えっ子に変身して
のびのびできるおうちに巡りあえたね

またお便りお待ちしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/873-51fc7fde