だんごくんのおうちより
お便りが届きましたので
ご紹介させて頂きます。

前の記事はこちら
2016.08.06 だんごくん(タルト)おめでとう♪



だんごは元気過ぎるほど元気です

ワクチンはお盆あけに行く予定です。

体重は1350gです。

ちょっとおいしめなカリカリを
あげたら食べてます。

頂いたのも混ぜてます。






保護した時は240グラム、
小さかっただんごくん。

大きくなりましたね〜♡
顔がおとなっぽくなってる!

偏食なのは相変わらずなのかな(;^_^A
里親さまも工夫して頂いている様で、
おいしめなカリカリもらって
スクスク成長できているんですね♡

よかったね、だんごくん♪

ワクチン接種の報告と、
だんごくんの近況、
楽しみにお待ちしております(=^ェ^=)
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/870-afc9dcf6