カイトくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.03.23 カイトくん便り♪

こんにちは😊

ご無沙汰しております。

毎日、暑い日が続いていますが、
お元気でお過ごしでしょうか❔

カイトは、この暑さにも負けず😊✊
元気に、今日、
一歳の お誕生日を
迎える事が出来ました\(^-^)/✨✨

カイトが 我が家の 大切な家族に
なってくれてから、
10ヶ月になりますが、

相変わらず やんちゃで、
食欲も旺盛で、
朝から晩まで 私の側を
くっついて離れず😅

最近は、可愛い声で
ママァ~~😸😸と、
私を呼んでくれるようになり😆💓

私の親バカぶりは、益々、
炸裂中です😅💦💦

カイトの お誕生日のプレゼントは、
みぃちゃんと お揃いの
首輪と オモチャと、
カイトの大好きな チュール🎁

カイトは表情も豊かで、
チュールを貰える前の お顔😻⤴⤴

チュールの お代わりが無い時の
お顔😽⤵⤵
が、可愛過ぎるので、
見てやって下さい😆

カイトくん

最近は、暑いので、
あまり2匹で くっついてる事は
少なくなりましたが😅

でも、キッチンの小窓から
バードウォッチングをするのが
カイトと みぃちゃんの日課なので、
その時を狙っての
ツーショット写真です😄📷

カイトくん

みぃちゃんの毛繕いをするカイト😺😺
あんなに小さかったカイトが😅😅
ムチムチボディの みぃちゃんと
同じくらいの体格になりました(^w^)

これからも益々の 会のご活躍を
応援させていただきます。

大切なカイトとの 御縁を
スタッフUさん、会の皆様に
感謝の気持ちで一杯です。

大切に大切にカイトを育てていきます(^-^)✨✨

まだまだ暑い日が続きますが😓
お身体を大切に、
お元気で お過ごし下さいね😊✊✨✨



お便りありがとうございます

カイトくん、お誕生日おめでとうございました
本当に毎日暑いですが
おかげさまで私たちも元気に活動させて
いただいております

最初のお写真で付けているのが
プレゼントの首輪かな
ドット模様に、もこもこの縁取りがあって
とっても可愛いデザインですね
よく似合ってます

チュールがあるときとないときでは
お顔の輝きが違いますね
確かに、これは可愛すぎです

それにしてもカイトくん、
会にいた時のおっとりくんという名前からは
想像できない、凛々しいイケメンに
なりましたね
隙間に隠れる小さなカイトくん、
ぬいぐるみのようです

カイトくんとみぃちゃん

以前いただいたお写真でよく似た構図が
ありました
比べると本当に大きくなりましたよね~

カイトくんとみぃちゃんの可愛い姿に
癒されて、今日も1日頑張ります
お気遣いいただきありがとうございます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/868-008d0874