ららちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.07.30 ららちゃんおめでとう♪

『ららちゃん』
・8月6日に、
予防接種をお利口に受けてきました。
・体重は、1.58㎏でした。
・便の検査をしてくれて
細菌が+だったので、
抗生物質を頂き、
16日にもう1度検査ですが、
元気です😆


ららちゃん

ららちゃん

ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

今年は虫やら細菌やらで腸内環境に
祟られる年でした
やれることはやってから
送り出しているのですが、
皆様には、ご心配をおかけしております
再検査はいかがでしたでしょうか?

いろんな場所でくつろぐららちゃん、
本の紐で遊ぶららちゃん、
可愛らしさがよく出ているお写真ですね
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/866-4d1c8dba