杏子ちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.08.04 杏子ちゃん(ブルー)おめでとう♪

こんにちは、Mです。
親バカですが、杏子の近況です。

益々、強化していく杏子。
先住猫達に、受け入れられ、
態度がでか〜くなっていきます。

杏子ちゃん

爆睡していると思いきや、、
おもちゃの音がすると、
シュッと耳が動き、、
おもちゃめがけ、ダッシュ!
文太と取り合い🌀

杏子ちゃん

餌はよく食べてます。
というか、、大人猫の餌、、
とって食べてます。
まー目が離せない。
また、大人猫も杏子の餌を狙ってます。
食事の時間は人間立会いの下、
食べてます。
が、、 気が抜けません💦
姉猫の乙女が餌をねだるとき、
一緒になって、ニャーニャーと、
「餌よこせ〜、オカカよこせ〜」と
騒ぎます。
因みにオカカは乙女のオヤツ。
乙女のオカカを横取りし、
味を覚えた杏子はオカカのとりこ。。
早く乙女オカカ完食して〜と
思う日々です。

全てに参加型の杏子。
よく、怪我しないものだと、
感心しちゃいます。
キャットタワーから
落下はしょっちゅう↘️
追いかけっこをしていると、、
壁に激突😱

すっごく元気です!

名前も覚えたようで、
呼びかけに反応します。
黒いので、
何処にいるのかわからず、
杏子〜 と呼ぶと、
鈴の音と共に出てきます。
これが、、かわいい❤️

杏子ちゃん

今では我が家のアイドル、、
その分、先住猫に気を使いますね。
甘くなってしまいます。
威嚇していた小町はたまーに、
シッポで杏子の相手をしてくれます。
教育係は文太。。
イタズラを杏子とするようになり、
なんの教育をしているのか、、

毎日スクスク順調です。

杏子と出会えて幸せもらってます。



お便りありがとうございます

杏子ちゃんの元気いっぱいな様子が
目に浮かぶように伝わって参りました
いろんな事に興味があるんですね
文太くんからどんな事を
教わっているのでしょうかね

もうお名前にも
反応するんですね
杏子ちゃん、
おりこうさんなんですね~

二枚目の奥に写っているのが
小町ちゃんかな???
上手に間を取り持っていただき
だいぶ馴染んできたようですね

こちらもお便りから幸せを
分けていただきましたよ
文太くん、乙女ちゃん、小町ちゃんとの
様子など、ぜひまた教えてくださいね








Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/865-4b15d35f