はやて君とこまちちゃんのおたくから
お写真頂きましたので
ご紹介させて頂きます。

前の記事はこちら
2016.08.04 はやて君&こまちちゃん、おめでとう♪
2016.06.30 預かり子猫の成長日記【新幹線シリーズ】



左がこまちちゃん 右がはやて君(^.^)


はやて君とこまちちゃんのおうちの
おじいちゃんが神業級の日曜大工の達人、
との事。前の記事に、キャットゲージを
作ると宣言されてますが....

送られて来た写真のゲージ。
凄すぎませんか(=^ェ^=)!?


大きい♪広い〜♪ 3段もステップが!
カーテンレールにも飛び乗っちゃうハイパーな
子達ですが、中でもきっと楽しめますね♪


おもちゃや爪とぎもセット!
至れり尽くせり♡


ゲージだけじゃなく、2匹の為のお部屋ですか?
半透明の間仕切り壁に、入口にはネットまで⭐︎
ゲージはご家族がお出かけの際に入れておく
為だそうですが、お留守の時の脱走に2重に
気をつけて頂き本当にありがとうございます♪


はやて君もこまちちゃんも
仲良くくつろいでますね♡


おじいちゃんのゲージ、感動ものですね(≧∇≦)
はやて君とこまちちゃんへの愛情溢れる作品の
写真、送って頂きありがとうございました♪

また新たな作品作られた際には教えてくださいね♪
お待ちしております♡

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/864-1a16cc77