パール君はあさ君になりました😊

新しい環境にも直ぐに慣れて、食欲旺盛・元気一杯に遊ぶあさ君🎵

あさくん

あさくん

あまりに元気過ぎて、カメラがついていかず里親さまも写真を撮るのが一苦労だったそうです😁


あさくん 先住さん
先住猫さんのいくら君と魚魚(とと)君😍

2匹とも、まだ小さいあさ君に合わせて遊んでくれている優しいお兄ちゃん達です😊


あさくん
優しい里親さまの腕に抱かれて眠ってしまったあさ君💖

里親さまは、あさ君を大切に大切に育てていきますと仰って下さいました。

優しいお父さんとお母さん、そしてお兄ちゃん達に囲まれて幸せそうなあさ君です☺️✨

良かったね、あさ君💖
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/863-542a7fb5