ポッキーくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.07.02 ポッキーくん、おめでとう♪
2016.08.31 【うちの子自慢 第一回目 『寝相』】

おはようございます。
朝早くに失礼致します

2回目の予防接種が終わりました

ポッキーは順調に成長しており、
体重は今1.7㎏です*

ポッキーくん

餌も沢山食べるようになって
甘えっ子+大の悪戯っ子

最近少し家族の中でまったり
お昼寝することも覚えましたが
皆を巻き込んで、今日も
朝から元気に遊んでいます

ポッキーくん

我が家は気づけばポッキー
中心生活です(笑)

これからも、順調にすくすく
成長していって欲しいです♡



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

大きくなりましたね
小さいころは健康面で
心配もありましたが
体つきもしっかりして、
今やすっかり健康優良児ですね

寝顔がとっても可愛らしく、
ブルーの首輪もよく似合ってますね~

これからの成長の様子
是非またお便りしてくださいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/858-8d2fd2e6