8/13 2匹一緒に正式譲渡が決まりました。

暑い日が続いていますね、
日中外に出ると汗だくです

またまたご無沙汰の成長日記、
お送りいたします

【たける&つぼにゃん

*************************************


先にお伝えします、
兄妹ではありません
でもとーーっても仲良し

同じあずかりスタッフの
Nさんのおうちで
御縁を待っています

まずはこちらのラブラブ写真

たけるん&つぼにゃん

身体を絡めて、ひっついて
スヤスヤ~

それぞれのプロフィールです

つぼにゃん

つぼにゃん

「つぼにゃん」
性別: メス
柄 : 白黒
パッチリおめめと、
黒いお鼻がチャームポイント

ちょっぴりビビりで
よくたけるんの後ろに隠れてます。
病院も苦手だけど、
ワクチン接種もがんばりました

抱っこは苦手ですが、
慣れてくるとおなか見せてゴロン。
ナデナデも大好き

運動神経もよくて
走ったりジャンプしたり、
優しい子でおもちゃを他の子に
譲ってあげたりもします


たけるん

「たける」

愛称: 「たけるん」
性別: オス
柄 : 黒猫
手足やしっぽがすらりと長い
モデル体型

実は保護したばかりは
シャーシャーしてましたが、
心優しきイケにゃん
自称、つぼにゃんのにゃいと(騎士(ナイト)様)?

ナデナデが大好きで、
すぐにゴロゴロノドを鳴らして
うっとりしちゃいます

抱っこよりも遊びたいお年頃。
飛んだり跳ねたり、
パワフル&ハイパー

*********************************

明日の譲渡会に参加予定です
ぜひぜひお立ち寄りくださいね

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/857-2b3080bd