ハルくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.06.05 ハルくん(ホワイト)おめでとう♪
2016.06.21 ハルくん便り♪

こんにちは!
お久しぶりです!

先月になりますが
2回目のワクチン接種に行ってきました。
その時の体重は1.26㎏でした(*^^*)

ハルくん

ハルくん

いつも元気に走り回っています。
ハルがレンを追いかけて
廊下や階段を走って行ったはずが、
帰りはレンがハルを追いかけて
戻ってくるのが毎日の光景です(笑)

ハルくん

ハルくん

よくレンにちょっかいを出し、
レンが怒って噛み返すのですが、
マズルがペチャンコ&長毛もあってか
全くハルに効いていません…。
レンも大人しくてマイペースな
性格でしたが、
ハルが来てからは
よく走るようになりました!
自分が猫だって気付いたようです(^_^;)



それと、顔が黒くなってきました(笑)
体型も猫になってきましたので、
よく『顔が黒くなってきましたね~』とか
『あんこが詰まった大福餅~』とか
『つぶれた大福餅~』と言っては
遊んでいます(*^_^*)

あとは、やはり、
よく走る&高い所に登っては
飛び降りるの繰り返しなので
骨折やケガには本当に
注意しなければいけないなと思い…
部屋が片付きました(笑)
ハル様々です(^_^;)

写真をいくつか送ります(*^^*)



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

大きくなって、お色も
ハッキリしてきましたね
表情も豊かで…
二枚目のお写真は『つぶれた大福餅』でしょうか

2匹の距離が縮まり、
素敵なお写真や動画を
見ることができて嬉しいです
レンくんにくっついてお昼寝したり、
長い毛並みを一生懸命
舐めてあげる様子は本当に
いじらしくて可愛いですね

レンくんの新しい一面も発見
運動量が増えてご飯も
一層おいしく食べられますね
お兄ちゃん、ハルくんの教育係
よろしくお願いしますね

子猫がいると部屋が片付くの
すごくわかります
余計なものは置けないし
散らかすので掃除もこまめにしてると
いなかったときより綺麗なんじゃないかと
思います

レンくんを迎えたことで
日々色々な変化を感じ、
楽しく過ごしていただけたら
私たちも嬉しく思います
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/855-868a3c07