マオくんは『ノアくん』になりました

初参加の譲渡会
初めての場所、
知らない人たち、
不安がおのノアくんでした

後半に入って、
他の仔猫たちがお昼寝タイムに入る頃、
ノアくんに出会いがありました

ノアくん

先住猫のハムくんが
人見知りのビビリくんだったため、
社会性を身につけさせてあげようと
2匹目のお迎えを検討されていました

オス同士、ステイ中に
しっかりと様子を
見守りました

ノアくん

マオくんは持ち前の
マイペース&やんちゃぶりを発揮し、
心配していたハムくんも
威嚇なく受け入れてくれました

これには、里親さんも
フォローしていた私もびっくりでしたが、
今もお互いにマイペース、
良い距離感で過ごせているようです

これからも少しずつ
仲良くなってくれると思います
おめでとう、ノアくん


HP用の写真を
譲渡会場でパシャパシャ
撮っていました
使うことがないのは
なんとも嬉しい誤算です

先住のハムくんの
優しくノアくんを
見守る姿にキュンキュンしちゃいますね

ぜひまたエリカラがとれた
ハムくんとの2ショット写真や
日々のお便りをお待ちしております

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/852-9972fb65