ブルーちゃんは『杏子(あんず)ちゃん』になりました

ブログのUP、遅くなってしまい
申し訳ございません
月末月初は仕事が忙しく、
記事が溜まっていってしまいました

その間にあやめちゃん(べりー)記事への
コメントやご寄付をいただきまして
心より感謝いたします


先住3匹と仲良くなれるかが鍵でした
初めは杏子ちゃんが気になるようで
ケージを見にきては
シャーと威嚇して帰っていきました

杏子ちゃん

先住猫さんたちの
ご飯とおトイレはいつもどおり
ということで様子を見守っていました

遊んでほしくて、じゃれつく杏子ちゃんに
戸惑いも見せたものの
お兄ちゃんの文太君が最初に受け入れてくれました
童心に帰って一緒に遊んでいるようです

杏子ちゃん

先住猫さん3匹のご様子を
フォローの間、
詳細にご連絡下さり
とてもよく見ていて下さいました

お姉さま方2匹も、距離を取りつつ
杏子ちゃんの存在を
受け入れてくれたようです

杏子ちゃん

お転婆で可愛い杏子ちゃんに
ご主人も可愛いくて仕方ないようです
たくさんお兄ちゃんお姉ちゃんができて
とっても幸せな杏子ちゃんです

杏子

おめでとう、杏子ちゃん


4枚目のお写真は
撮れたてホヤホヤの今日の1枚です

文太君、乙女ちゃん、小町ちゃん
年齢も離れていたので、
それぞれの距離感を保てるかどうか
ストレスになって
体調を崩さないかを
本当によくよく見守って下さいました

遊びざかりで、パワフルで
無邪気で・・・可愛い杏子ちゃんが加わり
とっても楽しく、賑やかな様子が
想像できます

ちっちゃい時の貴重な写真、
載せさせていただきますね

杏子ちゃん チビ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/851-9a16e489