あなごくんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

2016.04.03 あなご君(マリン君)おめでとう♪
2016.04.28 あなごくん便り♪

お久しぶりです😊
あなごが家にきて
4ヶ月ほど経ちました。

あなごくん

おかげさまで、
あなごはすくすく育っていて
先住のうさぎより身長が
大きくなりました〜。
男の子は体格がいいですね!

あなごくん

あなごくん

相変わらずの甘えん坊ですが、
うさぎとも仲良しで
毎日追いかけっこで
ハッスルしています😅
ではではまた譲渡会にも
おじゃまさせてもらいます!



お便りありがとうございます

あなごくん成長しましたね~
すごい寝相です

私はあなごくんには一度しか
お目にかかっていないのですが
人懐こく、とっても可愛らしいお顔が
印象に残っています
大きくなっても変わっていませんね

うさぎちゃんとのツーショット
対照的なしっぽがかわいいです

譲渡会ぜひいらしてくださいね
楽しみにお待ちしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/850-a0160f1b