ユーノくん&ライトくんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.07.22 ユーノくん&ライトくん便り♪

2回目のワクチン終わりました♪

ユーノくん&ライトくん

ユーノくん&ライトくん

最近ユーノが唇を吸うようになり
寝かしてもらえないですね(笑)
ライトは遊んで欲しくなると
指をめっちゃ噛んできます(-ω-;)

ユーノくん&ライトくん

でも買い物行って帰ってくると
待ってましたと
言わんばかりに
お出迎え構って攻撃を
二匹ともしてくるので
可愛いですけどね(笑)



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

やんちゃで無邪気で甘えん坊な二匹
少し手がかかるところも
可愛いですね
唇と指は大丈夫でしょうか

可愛らしいテントは買ってもらったのかな
お気に入りみたいですね

最後のお写真は可愛く加工して
送ってくださいました


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/849-1d5410dc