おもちちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.07.17 おもちちゃん便り♪

お久しぶりです。

おもちを迎え入れた時、
8月生まれだと伺っていたので
今日をお誕生日としました🎂

もう1歳なんですね。
あっという間です。
うちに来て幸せだと
かんじてくれてるといいな〜。

おやつと、新しいおもちゃを
プレゼントしました✨
激しく遊びまくっています🐱

動画みれなかったらすみません(>_<)



お便りありがとうございます

おもちちゃん、
お誕生日おめでとうございました

ほんとうに、
ちいさ~なおもちちゃんの姿
ついこの前の事のように
思い出します
もう一年経つんですね

動画載せられなくて残念ですが
ちゃんと見れましたよ
ボールがくるくる回るおもちゃで
とっても楽しそうに遊んでいますね
おもちちゃん、よかったね~
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/848-e469d136