タオくんのおうちから
お便りが届きましたので
ご紹介させていただきます。

前回の記事はこちらから
2016.07.02 タオくん(ビスケ)おめでとう♪





お久しぶりです。
タオちゃん、元気にすくすく成長しています。

うちに来てまだ一度もおトイレの
粗相がありません。
おんタンとも大変仲良く過ごしています。

毎日暑いですが、お二人も
ニャンコたちも、お体ご自愛下さい。



どの写真も、とってもリラックス〜♪

のびのび。ゴロンゴロン。

おうちがとっても居心地いいんだね〜♡


前回の記事の写真は小さくって
あどけない表情ですが。

あらら。先住のおんタンとほぼ同じサイズ。
ポーズも同じ(^o^)
とっても仲良しなのがうかがえます♪



タオくんは、
おんタンにとっても、素敵な家族なんですね♪

ほんと、暑い日が続きますが、
里親様、おんタン、タオくんも
体にお気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/845-d310a343