グラくんは『モートくん』、
ハイニャンちゃんは『マリンちゃん』になりました


グラ&ハイニャンは仲良し兄妹
2匹で望まれてステイに出発しました

モートくん&マリンちゃん

里親さんのお宅は
大人ばかりで皆さん
お仕事に行ってしまいます

でも、2匹でいるから
お留守番も大丈夫

2匹は食欲も旺盛で、
フードおかわりを催促するほどでした
そして毎日の運動会

モートくん&マリンちゃん

里親さんからも
2匹で良かったと仰って頂き、
モートくんとマリンちゃん
というお名前を貰って
家族に迎えて頂きました

命名はお孫さんとのこと
皆に愛されて幸せになってね

モートくん&マリンちゃん
おめでとう


ぱっと見、とってもそっくり
見分けは尻尾の特徴です

バロン君ひまわりちゃんと兄妹で
毎日、みんなで駆け回っていました
そしてあっという間に
それぞれ優しいご家族に迎えられ
幸せな日々を過ごしています

これからもずっと一緒、
本当によかったね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/844-0d31fc92