ゆきちゃん&ふくちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.03.11 ゆきちゃん&ふくちゃん便り♪

随分ご無沙汰してます😄💦
ゆきちゃん、ふくちゃん ママのKです❗
今日で一応、一歳になりました✨

ゆきちゃん&ふくちゃん

とっても大きくなりましたよ〜😃✌
病気もせずに二人とも
元気いっぱいです❗
これからも、
この子たちの幸せの為に
頑張って努力していこうと思います!!
もう、何をやっても可愛くて
仕方ない親バカです…

ゆきちゃん

ふくちゃん

毎日暑くて大変ですよね😣💦
体調を崩されませんよう、
気を付けてお過ごしください😃✋✨



お便りありがとうございます

ゆきちゃん、ふくちゃん
お誕生日おめでとうございました
ほんとうに大きくなりましたね

少し上目使いのゆきちゃんと、
気持ちよくお昼寝中のふくちゃん
お顔の模様もとってもチャーミングで
たまらないです

ゆきちゃん、ふくちゃんママさんからの
親ばか味溢れるお便り、
いつも拝見させていただいて
こちらも幸せな気持ちになります

幸福パワーを分けていただき
元気に過ごして参りたいと思います

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/842-a39306ed