べりーちゃんは『あやめちゃん』になりました

HPからお問い合わせいただき、
譲渡会にてお見合いの運びとなりました

小さい時に親・兄妹と離れて
預かりスタッフの元で
育ったあやめちゃん

甘えん坊で、人が大好きで
とても懐っこくて
あっという間に家族の一員です

あやめちゃん

心配事が何もないと
様子のやりとりも
言葉少なになってしまう方も多い中
毎日欠かさず、ご連絡くださいました

ご飯もモリモリ食べて、
遊んでーとアピールしたり
大好きなハンモックで寝たり

あやめちゃん

赤の首輪もとってもお似合いで
駆け回って、よく寝て、
日に日にのびのびとしていきました

ハイパワーなあやめちゃんの様子にも
病気で亡くなった先住猫さんを想い
健康であることのありがたみを
感じていると、おっしゃっていただきました

あやめちゃん

可愛く撮るのが難しい、
黒猫さんの写真を
こんなにステキに撮って下さいました
ぜひともコツを伝授していただきたいくらいです

言葉や写真、1つ1つから
あやめちゃんへの愛情を感じました
おめでとう、幸せにね


あやめちゃん、
他の仔猫たちと一緒だったときは
空気が読める優しい性格で
甘えるのも、ハンモックも
ちゃんと順番待ちをしていたそうです

思いっきり甘えられるご家族に
巡り逢えてよかったです
多頭には多頭のメリットも
もちろんありますが
ケースバイケースですね

仔猫のやんちゃさに辟易してしまう方も
中にはきっといらっしゃる中、
人間の子供と一緒で
今、この時を楽しんで
(困ったクセはもちろん早めに対策しながら)
日々を共に歩んでもらえたら・・・そう思います

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/837-e7d80980