ららちゃんに家族が出来ました

ららちゃんはおっとりのんびり甘えん坊
譲渡会で見初めて頂き、
お気に入りのオモチャを持って
ステイに行きました

ららちゃん

持ち前のおおらかさと
人懐っこさを発揮して、
その日の夜から御家族に甘えて
可愛がって頂きました

お嬢さんが大好きで
お勉強中も何のその
ぐいぐい甘えにいきます

ららちゃん

お嬢さんはそんなららちゃんを
いいこいいこしてくれます
食欲もトイレも◎

可愛いららちゃんは
御家族の心をしっかり掴んで、
家族になろうと言って貰いました

お名前もそのままららちゃんです

ららちゃん

ららちゃんおめでとう
幸せにね

あなたとの毎日は
ほんとにほんとに楽しかったよ
これからはその可愛らしさで
里親さんに笑いをいっぱい運んできてね


1枚目、ケージの中のお写真は
ステイのお届けに行った際に
パチリと撮らせていただいたのです
ららちゃーんと声をかけると
ばっちりカメラ目線してくれました

甘え上手で可愛くて
そして好奇心旺盛で
おうちにグングンと馴染みました

小さい時は体重がなかなか増えず
預かりスタッフも苦労しましたが
こうやって幸せを掴めて
本当に嬉しいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/836-20f1aa27