チロちゃんは『ひまわりちゃん』に
なりました

ホームページのお写真を見て
ご指名いただき、
お見合いをしてすぐに
ひまわりちゃんを気に入って
くださったご様子でした

お届けに伺った際には
緊張して怯えるひまわりちゃんに
「覚えてる?」と優しく
声をかけてくだり、
お届け前から気配を察して
ご飯が食べられなかった
ひまわりちゃんも
夜には食べることができました

ひまわりちゃん

2日間くらいはまだ
緊張していたものの、
3日目からは本領発揮で
部屋中を走り回り、
ご飯もガツガツ食べ、
決まった量より多く
欲しがるほどの
健康優良児っぷりでした

ひまわりちゃん

用意していただいた猫じゃらしも
すぐにボロボロになってしまったそうです

そんな様子を先住の亀さんが
興味津々で飼育容器から
覗いているんだとか


フォロー最後の日、
まだ3〜4日くらいしか
経ってないような感覚ですと
おっしゃられ、
ひまわりちゃんとの生活が
楽しいのが伝わってきました

ひまわりちゃん、夏らしい
可愛いお名前よかったね
亀さんとも仲良く暮らしてね

ワクチンが終わりましたら
是非、お写真と共に
ひまわりちゃんの近況を
聞かせてくださいね




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/834-5cfaf597