オーリーは『ジョージくん』に
くぅちゃんは『マロちゃん』になりました


譲渡会場でひとつひとつのケージを
ゆっくり、しっかりと眺めて
そして黒猫のマロちゃんをご主人が、
キジ白のジョージ君を奥さまが
気に入って下さいました

ジョージ&マロ

実はお届け前日、
ごきげんナナメだったジョージ君
ステイのお届け道中も
別々のキャリーに入れて移動しました

どうかな?と思い、
おうちに着くと・・・
お互い少しの威嚇はするものの
すっかり機嫌はなおってました

マロ

その日からすぐに仲良くなり
少食だと保護主さんから聞いていた
マロちゃんは・・・
ジョージ君の分までモリモリと
ご飯を食べて、体重もぐんと増えました

※念のため、体重測定を
お願いしてたのです


ジョージ

おっとり、ぽてっとした癒し系の
ジョージ君は興味津々で
お部屋を探検して
猫じゃらしで遊びました

ジョージ&マロ

2日とかからず、すんなりと馴染み
睦まじい2匹の様子にとても嬉しく、
毛繕いしあう動画に
微笑ましい温かい気持ちになりました

とっても居心地がよく、
のびのびと暮らせているのは
優しいご夫婦の愛情あってこそですね

おめでとう、ジョージ君&マロちゃん


裏側にはジョージ君の
今は亡き母猫の想いと
預かりスタッフの願い

マロちゃんの保護主さんも
どうか幸せをと祈り、
見守っていました

これからが新しいスタート
本当によかったね
またいつでもお便りを
お待ちしております
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/832-42aeba49