あずきちゃんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2015.12.31 あずきちゃん(パールちゃん)おめでとう♪

男ばかりの
我が家の家族になって
男たちみんなから
可愛がられています

あずきちゃん

とても大人しく、
臆病で遠慮がちな
あんちゃんが愛おしく
来てくれて感謝です

あずきちゃん

外の世界にいたら
どうなっていたのか…
とよく思います

不妊手術で一泊させる事が
心配で心配で
子供のように思います
無事でうれしかった



避妊手術完了のお葉書
ありがとうございました

あずきちゃん、ご家族の皆さまから
愛されていますね
控えめな性格の子って
守ってあげたくなるようで
とっても可愛いですよね

お外で暮らしている子たちは
大変な思いをしていますから、
あずきちゃんが毎日を
平和に過ごしていける事に感謝です

避妊手術のお見舞いに
行っていいか先生に
聞いてしまうほど
心配だった飼い主さま
女の子はお腹を切るし、
臆病な性格のあずきちゃんですから
余計に心配ですよね
そのお気持ちよ〜くわかります
大事な1人娘ですもんね

先生も丁寧に説明してくださり
無事に終わったとの事です

あずきちゃん、お疲れ様でした




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/831-109c31d6