アーサーくんお名前そのまま
新しい家族ができました


譲渡会で息子さんが
アーサーくんを気に入ってくれました
何か感じてくれたのかなぁ~

アーサー

最初はちょっぴりビビりなアーサーくんは
ベッドの下に入って
なかなか近寄ってはくれませんでしたが
直ぐにオモチャで遊び
お部屋の中を探険する程までになりました

アーサー

その後、体調を崩し心配でしたが、
里親さんの迅速な対応と愛情で
元気になりました

先住猫のさくらちゃんと姉弟の様に
とっても仲良しになれたね

アーサー

アーサーくん
素敵な里親さんに出会えて
本当に良かったね~
そして幸せな日々を与えてくれた里親さんに
心から感謝致します


さくらちゃんは5月に会から
譲渡をさせていただきました
その時の記事と、
これまでのお便りはこちら↓
2016.05.02 さくらちゃん(このかちゃん)おめでとう♪
2016.05.18 さくらちゃん便り♪
2016.05.24 さくらちゃん便り♪
2016.07.04 さくらちゃん便り♪

年も近いのでお互い遊び相手になって
じゃれあってるのかな?
カーテンがかなりボロボロに
というお話伺いましたがうちもそうです

より一層にぎやかになって
笑顔が絶えない日々ですね
おめでとう、アーサー君

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/830-46bf720f