メープルちゃんは『サビちゃん』になりました

先住わんちゃん2匹のおうちに
ステイに入ったサビちゃん

サビちゃん

初日は2匹の大歓迎にびっくりして
毛を逆立ててましたが
数日で逆転して
今はわんちゃんのほうが
ちょっと遠慮しているようです

サビちゃん

そのうち仲良しになって
寄り添えるようになるといいな
と思います


サビちゃん

ふわふわの少し長毛、
そしてどこかおっとりしていて
抱っこされても大人しかったサビちゃん

虎太郎くんマリンちゃん湊翔くんくうちゃん
兄妹みんな、幸せになりました
保護された時は風邪がひどくて
お薬や目薬をスタッフみんなで
お世話しました

こうしてそれぞれの家族に巡り逢い
迎えられたこと
本当に嬉しいですね

よかったね、サビちゃん

Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/827-db55b0eb