ペコちゃんはお名前そのまま、
新しい家族ができました


譲渡会で子猫もいるなか、
ペコちゃんを愛おしそうに
お膝にのせて撫でていた姿が印象的です

最初はかなり不安そうで
困り顔でしたが
徐々に表情が柔らかくなり
おうちに溶け込んでいきました

ペコちゃん

保護主さんからの
嫁入り道具を一式持ってステイに入り
スタッフも一同、見守っていました

ペコちゃん

リラックスしてくつろぐペコちゃん、
まるまるとしたフォルム(体型)も
魅力の一つです

そしておなかを見せて
このポーズ
とってもお気に入りの
お写真の一つです

ペコちゃん

ハーブや様々な植物が植えられた
窓の外のお庭を眺めて
のんびり、ゆったりと、
ゴロンとしながら過ごしてるのかな?

おめでとう、ペコちゃん
幸せにね


私の思い出すペコちゃんは
いつもちょっと困ってました
それはきっとタイムリミットへの焦りを
周りの人から感じ取っていたから
なのかもしれません

新しいおうちに
馴染んでいくと共に
優しい里親さまが拭い去って
くれたのだと思います

居てくれるだけで
お互いが幸せ、居心地のいい関係
すてきなご縁の巡り逢いに
心から感謝でいっぱいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/825-0f558e2f