ジュンくんは『くうちゃん』になりました

ちょっとシャムテイストの
ふわふわのジュン君をホームページで見初めて
譲渡会に足を運んで下さいました

お宅にはジュン君の為に
おもちゃをたくさんご準備頂きました

くうちゃん

ジュンは直ぐにおもちゃで遊び始めて楽しそうでした

ステイの間はお母様がメールは苦手で
とおっしゃいながら、毎日お便りを下さいました
お便りでは、ジュン君の甘えた様子に癒されたり、
いきなりのやんちゃぶりに驚いたりでした

くうちゃん

ジュン君が来て、心配したり笑いあったり、
自分の痛いところも忘れさせて頂いております
そんな嬉しいご報告とともに
ジュン君は「くう」ちゃんになりました

くうちゃん

くうちゃんに目を細めながらも
やんちゃぶりにハラハラもするお母様、
子猫はこのくらい元気が良いと笑うお父様、
くうちゃんと一緒に楽しく遊ぶお孫さん、
優しく見守るお二人のお嬢様
くうちゃんはとっても幸せです

くうちゃん、おめでとう
嬉しいよ


くうちゃんを迎えたことで
毎日が変化に富んで
刺激的になりますねー

ご家族みなさまに癒しと
元気を与えながら
くうちゃんが思いっきり遊んで
走り回っている様子が目に浮かびます

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/820-de2c0263