にこちゃんのおうちから
お便りが届きましたので
紹介させて頂きます♪

ブログUPが大変遅くなってしまいました(>△<;)
申し訳ございません。
またペッツマート市野店さんでの
譲渡会にご来場の際、
フードやウェットシートのご寄付をいただき、
ありがとうございます!

前回の記事はこちら↓
2016.04.28ニコちゃん(うららちゃん)おめでとう!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最近のニコは名前を呼ぶと尻尾を振ったり、

身体をスリスリしてくるようになりました。



でも許してくれるのはそこまでで、

抱っこしようとすると全力で嫌がり噛まれます。

毛はだいぶ伸びて、背中の毛は

グレーっぽく見えます。

写真では分かり辛いかもしれませんが

送りますので見てください(^-^)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

お便り、写真ありがとうございます!

譲渡当時ライオンカットのファニーなニコちゃん。

本来のお姿は!?と気になっていましたが。

モフモフ〜♪

白のフワフワ。背中のグレーも写真でわかります!

ついつい長い毛の中に顔をうずめたくなりません?

そして汗ばむほっぺに張り付く毛に苦笑いする

今の季節ですが、冬はたまりませんね〜♡

そして大きい目!個性的な表情のニコちゃん

おうちでも存在感大きそうですね♪

抱っこ嫌いなツンデレさん〜

猫好きにはこれも多大な魅力♡


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/819-94b99ec2