わらびちゃん&こんぶくんの
おうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

過去の記事はこちら
2016.05.15 わらびちゃん(ミント)&こんぶくん(ジンジャー)おめでとう♪
2016.06.21 わらびちゃん&こんぶくん便り♪

お久しぶりです。

火曜日に三回目の
混合ワクチン接種が
無事に終わりました。

わらびちゃん&こんぶくん

こんぶもわらびも体重が
2.55㎏になってました。

毎日元気に遊んで過ごしています

わらびちゃん&こんぶくん

わらびちゃん&こんぶくん

2匹とも膝に入るのが大好きで
よく膝の上で昼寝をします



ワクチン接種のご報告
ありがとうございます

大きくなりましたね~
先住のみかんくんと
ひとかたまりになってとっても可愛いです

お膝でリラックスする表情も
2匹でお昼寝する姿もたまりませんね

わんちゃんやうさぎちゃんとの
ツーショットも是非見てみたいです
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/818-624a5df5