ココちゃん&小次郎くんのおうちより
お便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

ひとつ前の記事はこちら
2016.06.10 ココちゃん&小次郎くん便り♪

こんばんは!
今日で小次郎一年になります

ココと小次郎2匹で新しい首輪、
鳥のササミをプレゼントしました✨🎁✨
ココはリボンとか
大きい物がついた首輪だと
狂ってしまうので、
リボン外しました

そして、今朝2匹で大運動会で、
初体験ですが、
小次郎が全力疾走で顔面を
三回走り抜け、唇がキレました

貰った時から手がかかり、
飽きさせてくれないです笑

ココちゃん&小次郎くん


可愛いです

袋はココですw
最近透明のビニールがお気に入りですw
息すると曇りますw

ココちゃん&小次郎くん

こんな小さかったのに!
今はおデブちゃん笑


ココちゃん&小次郎くん


お便りありがとうございます

一年記念おめでとうございます
桜模様のおリボン付きで
とっても可愛らしい首輪ですね
よくお似合いです

唇は大丈夫でしょうか
小次郎くん、体は大きくなっても
まだまだ子供ですから
遊びたい盛りなんですね
多少痛い思いはありますが
そんなやんちゃな姿も
可愛いものですよね

ココちゃん、袋からお鼻を
覗かせてカワイイですね
皆様からのお便りを拝見していても
ビニール袋で遊ぶのが好きな子は
多いようです…
が、形や大きさによっては
思わぬ事故につながりますので
くれぐれも出しっぱなしにはせず
飼い主様の目の届く範囲で
遊ばせてあげてくださいね
紙袋にしてあげるのも
いいかもしれません

小次郎くん、大きくなって
今ではココちゃんと
見分けがつかないです
子猫時代が懐かしいですね~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/817-3582909e