きじ太郎は『翔愛(しょう)君』に
ジャムは『湊翔(みなと)君』になりました


譲渡会で2匹でと
望まれた翔愛君と湊翔君

翔愛くん&湊翔くん

全くの初めましてにもかかわらず、
お届けの時もキャリーの中で
威嚇したり唸ったりはありませんでした

里親さんのお家では
兄弟のように仲良しでした

先住のワンちゃんとも仲良くなり、
ご家族になつき幸せいっぱいでした

翔愛くん&湊翔くん

ところか、1週間を過ぎて、
ウイルス性の風邪を引いてしまいました
でも、その風邪も 毎日の通院と
里親さんの優しい看病で回復しました

今は、毎晩大運動会を開催中です

翔愛くん&湊翔くん

里親さんに溺愛されて
幸せいっぱいの二匹です

翔愛くん、湊翔くん本当におめでとう
とっても嬉しいです


どのお写真も
リラックスしきった
気持ちよさそうな寝顔ですね
2枚目はワンちゃんのお尻に
顔をうずめて眠る湊翔くんに
思わずツッコミを入れたくなります

3枚目のおなか丸出しの
無防備な姿、可愛いです

翔愛くんと、湊翔くん。
「翔」という同じ漢字が入った新しいお名前
家族に加わり、兄弟となって
幸せな日々を送ってね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/814-8fb1be6f