エンジェは『クッキーくん』になりました

茶トラのキュートなクッキー君
譲渡して2、3日後体調を崩してしまいました

クッキー

繊細な子で環境が変わり
免疫力も下がってしまいました
仔猫との楽しい生活を待っていた里親さんには、
ご心配ご負担をおかけするスタートになってしまいました

お仕事をされていて在宅時間も短いため
入院措置をとっていただき、
毎日仕事帰りに会いに行ってくれました

クッキー

「何が辛いか?って言ったら
お金の事とか、時間を取られるとか、
そう言うんじゃなくて、
クッキーがとにかくかわいそうで、
何とかしてあげたくて。辛いんです。
家族みんな一日でも、
早く元気になって家に帰ってきて欲しいと、
心から思っています」

入院中にこんな言葉をいただいて、
クッキー君がここのお家にご縁があったこと
心からありがたくうれしく思いました

ごはんもしっかり食べるようになり、
体力もついて1週間ほどで退院となりました

今は自宅でお薬と目薬頑張ってもらってます
眼の治療は少し時間がかかりそうですが、
焦らずゆっくりみていってくださるそうです

クッキー

入院前が嘘のように
家の中を元気に走り回り
仕事に行く前には
パパさんが遊んでくれるそうです
最近のお気に入りの場所の
キッチンの椅子とテーブルの間で
リラックスするクッキー君です


急な環境の変化に
慣れるまでに時間がかかる子もいます
クッキー君のすべてを受け入れて
尽くして愛して下さって
ご家族の皆さまの想いは
しっかりと伝わってますね

元気でいてくれること、
やんちゃでもイタズラしても
一緒に暮らせることが
とても尊いことですね

たくさんの優しさと愛情のもと、
幸せにね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/809-68fe9127