お待たせいたしました

思い付きで突然始めたこのコーナーですが、
皆様のおかげで
記念すべき第一回目を
無事に迎えることができました
それでは18匹(とお二人)のカワイイ寝姿の
お写真をご紹介させていただきます

しばらくはこちらをトップとさせていただきます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

たまちゃん

たまちゃん
たまちゃん
天使のような寝顔
二枚目はあちゃーって言ってるみたいで
かわいいですね


うららちゃん
うららちゃん
涼しげな籠のベッドで優雅にお昼寝です
長毛種の皆さんには厳しい季節です
上手にのりきりましょうね


ロンちゃん&ランちゃん
ロンちゃん&ランちゃん
ちびっこたちがお布団を独占
お姉ちゃんはみ出してます


ベルちゃん
ベルちゃん
某のせ猫のように
何か積み上げたい衝動に駆られます


ポッキーくん
ポッキーくん
タイトルは「足がみょーん」だそうです
ずり落ちそうですが、
しっぽでバランスを取ってるんでしょうか


ニャンタくん&モウちゃん
ニャンタくん&モウちゃん
ニャンタくん6キロ超えているそうです
お腹が気持ち良さそう
間に割って入りたいです


ラムネちゃん
スタッフMさん家のラムネちゃん
ニャンタくんとモウちゃんの兄妹の
ラムネちゃん
腕枕でとっても気持ちよさそうな寝顔
飼い主さん、うらやましい~


ミーくん
ミーくん
日当たりの良さそうな窓辺でお昼寝中
90度角にぴったり収まってますね~
ベッドがオシャレです


あずきちゃん
あずきちゃん
あちゃーPart
たまちゃんよりやらかした感がありますね
(実際はとってもいい子です)


ルーくん
スタッフSさん家のルーくん
あちゃーPart…?
あずきちゃんと格好が似てますね!
こちらは少し恥らいが感じられます


オラフくん&アルくん

オラフくん&アルくん
同じくSさん家のオラフくん&アルくん
猫on猫寝顔もカワイイですが
後ろ頭も何とも言えない可愛さです
仲良しですね~


プリンちゃん

プリンちゃん
プリンちゃん
おねえちゃんにぎゅうっとくっついて
とっても幸せそうなお写真です
これからも一緒に成長の記録を
残していきたいですね


カミちゃん
カミちゃん
おててとお腹のもふもふ具合、
足の開き方、全てが可愛いですね
フローリングが冷たくて気持ちいいね


ペコちゃん
ペコちゃん
可愛かったのでお便りの中からチョイス
一番リラックスしてそうです
下に敷いてあるのはクールマットかな
気持ちよさそう


雅くん

雅くん

雅くん
雅くん
こちらもチョイス
もふもふの毛並み、丸っこい横顔が
とってもキュートです
元気に夏をのりきろうね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上です
楽しんでいただけましたでしょうか

皆様、可愛らしい素敵なお写真、
本当にありがとうございました

次回のテーマはまだ未定ですが
是非またよろしくお願いいたします


Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/806-d7172cd2