ユーノくん&ライトくんの
おうちよりお便りをいただきましたので
ご紹介させていただきます

正式譲渡の際の記事はこちら
2016.07.02 ユーノ(グミ)&ライト(ミラ)おめでとう♪

ワクチンと健康診断してきましたー!

ユーノゎ病院で暴れてましたけど
異常なかったです!

ライトゎ便に虫が混ざってました
その為2匹ともお薬飲んで
10日後にまた検査です!

後ライトゎ心臓に雑音があるそうで
とりあえず子猫は
よくあることと言われて
様子見になりましたー!
病院でもいい子でしたけどね(笑)



ワクチン接種と健康診断のご報告
ありがとうございます

ライトくん虫が出てしまいましたか
最近では暑さや湿度のせいか
虫の育ちがよく
一度や二度の駆虫では完全に
虫が落ちきらない子もおりました
再検査では綺麗に落ちていますように

心臓の雑音も含め子猫のうちは
心配事が多いと思いますが
先生に診ていただいて、
ひとつひとつ解決していきたいですね

ユーノくんは病院すごく嫌だったご様子ですね
やはり兄弟でも性格が違いますね~
今後の成長が楽しみです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/798-06b7d885