ちろるは『ロンちゃん』に、
ここあは『ランちゃん』になりました

目が腫れてしまって涙目だったため、
ケアをこまめにしていただきました

ご飯は1回の食べる量をよくみて
回数を増やしていただいたり
工夫して下さいました

ランちゃん

ランちゃんはよく食べて、
よく動いて・・・
ロンちゃんはタオルでくるむと
落ち着くのかじっとしているそうです

ロンちゃん

ケージの扉を開けると
2匹そろってあっという間に飛び出して
部屋中を走り回って
遊びまわります

お部屋に入ると出してー
と鳴いてアピールします
可愛さに負けてしまうそうです

ランちゃん&ロンちゃん

目の完治はまだですが、
ご家族みなさまでしっかりと
お世話して下さっています

元気いっぱいのロンちゃんとランちゃん
本当によかったね


2匹一緒に迎えてもらって
すぐに新しいおうちとご家族に
馴染みましたね

目のケアに大事なのが
点眼も回数を重ねる事
時間が少しかかると思いますが、
またキレイに治った
ロンちゃんとランちゃんのお便り
楽しみにしております

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nekotokurasukai.blog.fc2.com/tb.php/796-a0fc57bc